« おもしろい・・・ | トップページ | 祈りの白い花 »

がんばろう

Suityu

(^^ゞ ポリポリ...
どうみても 小学1年生の 夏休み絵日記だわ・・・。
右手と右足があがってるし。 歩くというより踊ってる?
明日は 祭日だけど シェイプアップ水中ウォーキングがあります。
そうそう、このまえ 衝撃の発言を聞きました
何年もやっている女性が
「これやっても やせないよ。」
「え~っ! 」つれづれ
「体はしまるけどね・・・」

がんばろう!私!

水中ウォーキング用の靴が5000円もしてまだ買えないでいます。
もう30人中私だけになっちゃいました。
ときどき靴で踏まれて痛いですぅ~(TmT)ウゥゥ・・・。
体重が○kg減ったらお祝いに買おう!と決意してはや1ヶ月
いつになったら・・・・(。>0<。)

*絵を2枚組合わせてGIFアニメーション(ようするにパラパラマンガ)
にしてみました。もちろんネタ元は だだちゃさん。(フリーソフト使用)

|

« おもしろい・・・ | トップページ | 祈りの白い花 »

コメント

*ネモフィラブルーさんへ
昨日 スポーツ店で 川遊び用の靴を買いました~♪
ためしに あしたのプールで履いてみようと思います。
水中ウォーキングにもなれてきましたよ。
定期的に通っているので 生活のリズムになって
よかったです。お金もかかっているので 真剣ですしね。(^_-)
お菓子を食べ過ぎないよう 心がけていますが
意志が弱くて・・・。(T_T)ガンバリマス!

投稿: つれづれよりネモフィラブルーさんへ | 2007/07/18 14:41

つれづれさんのブログは日々進化してますね。
やはり、ウォーキングの靴はあったほうがいいかもしれませんね。足がすべると、使いたい筋肉が使えないってことがあると、締まるところも締まらないかも。
だだちゃさん、ボーナスで買ったげて~。
運動を始めると、はじめの2ヶ月は筋肉ができるので、太ります。筋肉ができるとカロリーを消耗できるようになって、ゆっくり痩せてきます。
ただし、以前よりお腹がすくというデメリットがあるんでね~。
まあそこは、強い意志でガンバッテ~。

投稿: ネモフィラブルー | 2007/07/18 10:16

*となりのとまとさんへ
水中ウォーキング用の靴はメッシュ素材でゴムの靴底にも穴が
たくさんあいていて水がスムーズに抜ける設計になってるそうです。
とまとさんも 痩せなかったんですか?ショック~
「ペンギンにポニー |゚Д゚|」 となりのとまとさんはたしか東京在住ですよね。
旭川動物園のとなりじゃないですよね。

投稿: つれづれよりとなりのとまとさんへ | 2007/07/16 16:19

*けろりんさんへ
水中ウォーキング用の靴は水が靴底からも
抜けて 歩きやすいそうです。
スピードUPして歩くように言われるのですが
裸足だと すべるんですよ・・・。
すべって溺れる前に 買わなくちゃ!とは思うの
ですが。

投稿: つれづれよりけろりんさんへ | 2007/07/16 16:10

へぇ~ 知らなかったです。専用の靴って、どんなのかしら? ゴムの潮干狩りに履くのみたいのかしら?
長いことスイミングをしていましたが(最近ご無沙汰です)、私は痩せませんでした。
ガンバレ、つれづれさん!!

真剣に考えていましたよ。ペンギンちゃんのこと。
似た者親子で、その頃娘は真剣にポニーを家で変えないかと悩んでいました。
どんな家族やっ!! ってね。

投稿: となりのとまと | 2007/07/16 10:00

水中ウォーキングでは専用の靴があるんですね!
いやぁ~初めて知りました!
エアロビとかしてる人もはいてるの?
つれづれさんもはかなくちゃ☆
(何事も形から入る私です・・・笑)

投稿: けろりん | 2007/07/16 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい・・・ | トップページ | 祈りの白い花 »