« 6月末に咲く花たち | トップページ | 園芸記録2007年6月4週 »

へたり

はい 思いっきり足をけり上げて~!(パン・パン・パン)
水しぶきがあがるくらいね~!
口閉じないでねぇ!ハイ、息をはきながら~ぁ
そう~ 腕もしっかりふってぇ~~

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
(後、何分で終わるんだろう・・・)

はい、今度は水を押してぇ~押してぇ~
押しながら前へ 大きく足を開いて踏み出す~~
もっと 早く! もっと深いところを押して!
遅いよぉ~

ヘ(゚ω、゚)ノ~~~~~~~
(後、5分・・・・早く終わって~ぇ)

私、6月から市営プール主催の水中ウォーキングスクールに週2回
通い始めました。
たった1日の仕事で、へろへろになるのは 体が重いのと体力がないせい。
来年、仕事を増やした時のために 意を決して始めました~。
あらためて 思ったんですけど
私ってば 運動音痴にもほどがある・・・。_| ̄|○ ガクッ
たぶん 通ってメンバーの中では一番若い。なのに
完全に落ちこぼれてます。(列の最後を、真っ赤な顔をして へたってる)
インストラクターの先生がいるから やれるけど 自分からはあんな動き
ぜったいやれません。1年続けたら、ちょっとは体力つくかなぁ~。
期待に反して 体重はおちないんですけど、体脂肪はボチボチ。
並行して食事のコントロールとおやつの食べ過ぎをなんとかしないとね。

*すみません。 こんなわけで最近 つれづれ、へたってまして
   みなさんのところへコメント返しに なかなかいけません。
    (夜、起きてられない・・・)
   ボチボチ 頑張って うかがいますので お許しを~m(__)m

|

« 6月末に咲く花たち | トップページ | 園芸記録2007年6月4週 »

コメント

*日向夏さんへ
>水の中で歩いていると
>陸上に上がったときに身体が軽くなるでしょう。
それがそれが 重力を感じて体が鉛のよう(@_@)ビックリします。
水の中は浮力があるので 何をしても軽く感じるのですが・・・。
運動の後のビールは おいしそうですね~。昔は好きでしたが
最近はお酒を飲むとブツブツがでるので飲めません。

投稿: つれづれより日向夏さんへ | 2007/06/26 14:26

*獅子丸さんへ
獅子丸さんがバトミントンが上手なのは
知ってましたけど 水泳も始めたのね~!
その細い体がまたまた細くなってしまうのでは?
まだ へたってばかりで、楽しみながらの運動とは
いかないのですが、体が慣れたら気持ちよくなる
のかも・・・。なんだか希望がわいてきました。


投稿: つれづれより獅子丸さんへ | 2007/06/26 12:51

ついに水着デビューしましたか。始めて1ヶ月くらいは「どうして?」ってくらいバテバテで、のど乾くは、腹減るはで私もへたれましたよ。言ってましたっけ?4月からのプール通いのこと。連休明けに背泳ぎ、続いてクロールで25メートル泳いだときは感激しました。でもまだ完璧でないのか、クロールは途中で立ってしまうこともあります。自分の母と同年配の方(上級者)に「あせらないでいいよ」と励まされ、スイスイ水に乗っている自分をイメージしつつ頑張ってます!

投稿: 獅子丸 | 2007/06/26 10:21

*ネモフィラブルーさんへ
15メートルぐらいしか泳げないので
泳ぎのコースにもちょっと憧れてますが
とにかく 体力つけて脂肪を落とさないと
泳ぐというより「浮力だけで漂う浮き輪」
状態になっちゃいそうで・・・。
>いつか一緒にフィジーへ行って潜ろう!!!
(゚ー゚*)。・:*:・あぁ~
フィジーで潜るネモフィラブルーさんを
浜辺で待つ係(お菓子とお茶を準備して)
でもいいから ご一緒したいです~

投稿: つれづれよりネモフィラブルーさんへ | 2007/06/26 09:51

アハハ とうとうプール行きですか?
確かに、これは事件だわ。
すぐ慣れると思うけど、しばらくはぐったりですよね。週2回はエライ、エライ。
泳ぎのコースはやらないの?
いつか一緒にフィジーへ行って潜ろう!!!

投稿: ネモフィラブルー | 2007/06/26 00:30

水泳ですか、いいこと始められましたね。水の中で歩いていると陸上に上がったときに身体が軽くなるでしょう。その分体力が付いたことになるでしょう。楽しみながら頑張ってください。水泳の後、ビールは飲まないですよね(笑)。

投稿: 日向夏 | 2007/06/25 23:02

*けろりんさんへ
けろりんさんに 追いつけ~で
つれづれも がんばります!
秋にはスリムになってたいなぁ。
経過報告も がんばりま~す♪

投稿: つれづれよりけろりんさんへ | 2007/06/25 22:35

つれづれさんも体に良いことしてたんだー!
ないしょで・・・ムフフ。
これからは経過報告を待ってますぞ!
私は水がこわい方なんで(泳げはしますが)
陸で動く方がいいです。
この夏、運動で乗り切りましょう!

投稿: けろりん | 2007/06/25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月末に咲く花たち | トップページ | 園芸記録2007年6月4週 »