« ノートパソコンが使えない | トップページ | アイスバーグが5分咲き »

パソコン復活o(*^▽^*)o~♪

昨日は 仕事から帰ったら6時ちかく
勤務時間は4時半までなんですが
どうしても ほったらかしにできないことがあって
頑張っちゃいました。
帰ったら 全身筋肉痛~
なんでやろう・・・と思っていたら
今回の仕事場が3階だったので、上がり下りで
結構な運動量だったみたいです。
いかに 普段運動していないかバレバレ~~(-ω-;)
なさけないちゃねぇ~
帰宅しても買い物にいく気力なし。
晩御飯は、冷蔵庫の野菜で作ったチャーハンにポテトサラダでした。
牛乳も切れていたんですが ゆっけさんが
「オレ、牛乳ないと死ぬ!」とか言ってスーパーに走ってました。
今日はやっと 元気回復です。
午後から、ヤ○ダ電気にACアダプターを買いに走りました。
(走ったのはもちろんタイヤ4つ。たまには 走れよ私~)
ムリヤケドネ・・・

「パソコンの型格をメモして持って行きなさいよ!」
と だだちゃさんに言われていたので メモメモ
純正は高いし うちのは古いので取り寄せると時間もかかりそうなので
なんとか 互換性のあるやつを店員さんに探してもらいました。
店内にあった製品を パソコンでいろいろ調べてくれて
いいのをみつくろってくれました~!
おかげでパソコン復活ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あまりのうれしさに 食欲増進、電気屋さんのすぐ近くにできた
「大阪餃子の王将」でランチ
おいしかった~♪560円で餃子大12個+スープ+ご飯+漬け物
けっさん帰ってきたら4人で 行こうっと。
仕事は 2週間後。これからはコンスタントに月2回。
女の子に「『ヒロッピー』ってよんでもいい?」って
言われたんですけど・・・・どうしたもんだか・・・・。
とりあえず 「つれづれ ヒロッピー」次回もがんばります。

|

« ノートパソコンが使えない | トップページ | アイスバーグが5分咲き »

コメント

*由莉ままさんへ
ありがとうございます。パソコンが復活して ホッとしました~☆
そちらは 暑いですか。連日25℃越え?仙台に避暑にきませんか~。
すずしいですよ~。でも、涼しすぎて花苗がさっぱり大きくなりません。
ペチュニアもまだまだちびっ子です。(T_T)美味しいランチでしたが
せっかく運動したのに 餃子定食食べてたらカロリーオーバーだわネ(^^ゞ ポリポリ...


投稿: つれづれより | 2007/06/07 17:34

パソコン復活おめでとうございます。
お仕事も、お疲れ様でした。
筋肉痛がすぐに出てくるあたり、まだまだお若いです。

ここのところこちらは暑くて、ガーデニング指数も落ち込んでいます。
でも、食欲と体重は落ちません。(^_^;

投稿: 由莉まま | 2007/06/07 17:03

*獅子丸さんへ
うわぉ~ 獅子丸さん、ひさしぶり~♪千葉は暑い?
私、ちっとも痩せませんが 精神的にはとても充実してますよ~。
ランチのお店?もちろん一人です。家計簿項目は外食でなく調査費!(えへへ)
私は一人でどこでも入れます。立ち食いそば屋でも、さすがに飲み屋はパスですが。
獅子丸さんが 一人では入れないというのが想像できないんですけど。ホント~?

投稿: つれづれより獅子丸さんへ | 2007/06/07 13:59

お久しぶりです。パソコン復活おめでとう!
梅雨入り前の庭仕事や学校の仕事で充実した日々ですね。
お得なランチの話ですが、あれって一人で食べたの?
私は一人でお店に入って何か飲んだり食べたりできません。パンでも買って家で食べます。なんだかソワソワして落ち着いて座っていられないのよね。

投稿: 獅子丸 | 2007/06/07 13:30

*けろりんさんへ
ハ~イ!ひろっぴ~で~す。
でもね~ この年でひろっぴ~は、ちょっと・・・
どうかと思うんですけど。(^^ゞ
パソコンが復活したのはホントうれしいです。
もう パソコンのない生活は考えられないですね。

*じょいままさんへ
おぅ~~ じょいままさん オヒサ~♪お元気でしたか?
「ひろっぴ~に「さん」ぐらいはつけてね」って
言ったのですがどうなることやら。
女の子はおしゃまさんが多くて タジタジです。
お弁当ネタですか?聞く人を間違えてますって!
私が教えてほしいですよ~!アイロンかけの次に苦痛です。

投稿: つれづれより | 2007/06/07 12:39

ヒロッピー・・・ひろっぴー・・・かわいい(ウフ

つれづれさん、こんにちは~
お仕事も本格的に始まったようですね、こぼれ話を期待してますよ!
今の子って物怖じしない子が多くて・・ニュースのインタビューとかでも、
普通に見える子が凄いコメントしてたりして驚きます~私には到底まねできない。
ウチの息子、最近牛乳を飲まなくなっちゃって・・・
別の方法でカルシウム摂らせないと、やっと伸び始めた身長止まっちゃうわ
野菜も嫌いだから、お弁当も大変・・・
今度つれづれさんの、お弁当の知恵 教えて下さい!

投稿: じょいまま | 2007/06/07 11:56

ヒロッピーさん、お疲れ様でした!お、つれづれさんでしたね~。ヒロッピーさんもかわいい!
パソコン復活良かったですね~~♪
それにおいしいランチも。
お仕事がんばってくださいね☆ヒロッピーさん☆

投稿: けろりん  | 2007/06/06 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートパソコンが使えない | トップページ | アイスバーグが5分咲き »