« テーマカラーは ピンク | トップページ | 料理とけっさん »

検索 トップ

最近TVのCMで やたら目にする
「続きはネットで・・・」「検索ボタンに↑」

「ふえたよね~ 続きはネットで・・・が」つれづれ
「消費者が自分で通信料払って 広告を見に来てくれるなんて
企業にとっては こんなありがたい事はないわけよね~!」つれづれ
「みんなが検索してく れると
グーグルで トップ表示されるようになるからね。」だだちゃさん
「そうか 企業名がトップにくると広告効果が 大きいものね。」

「検索トップといえば、『さんしょくすみれ』で検索すると
私のブログ、 トップに来るのよ。d(゚ー゚*)」
「へぇ~さんしょくすみれで検索する人なんかいるんだ?」ゆっけさん
「いるらしい・・・
まぁ、 検索でトップに来ても、 私の場合たいして意味は ないけどね。」つれづれ

ここでだだちゃさん 爆弾発言!
「ブログ名 『さんしょくひるね』にしたら?」
「いいねぇ『 さんしょくひるね』  毎日更新中・・・!」ゆっけさん

「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
三食昼寝(さんしょくひるね) 付き・・・
まるで おかあさん! まんまじゃない!
笑える~~」つれづれ

いや、笑ってる場合じゃない!
だめ !「さんしょくひるね」は却下!ヽ( )`ε´( )ノ

|

« テーマカラーは ピンク | トップページ | 料理とけっさん »

コメント

*ネモフィラブルーさんへ
えぇ~(T_T)いっしょくぬき~
あねさま、もうしません!
「かんべんしてね」

投稿: つれづれよりネモフィラブルーさんへ | 2007/05/20 14:10

つれづれさん、だだちゃさんのかんしょくいただいちゃったんですか?
コレッ!「いっしょくぬきね」

投稿: ネモフィラブルー | 2007/05/20 00:55

*セルラーさんへ
笑えました?
まんまなんで 笑うに笑えない私です~。
重複コメントになっていませんでしたよ。

*だだちゃさんへ
「かんしょくごめんね」
だだちゃさんのお菓子箱から
沖縄手作りピーナッツ糖をこっそり
盗み食いしました。

*けろりんさんへ
(^∇^)アハハハハ! 笑った~
「ほっきょくさむくね?」
に、コメントのコメント賞を
さしあげたいですぅ~

投稿: つれづれ | 2007/05/19 22:20

私も考えてみました。
「ほんしょくしゅふね」「きゅうしょくあるね」
「たいしょくくるね」「ほっきょくさむくね?」
なんだこりゃ!
朝からボケまくってスミマセン・・・

投稿: けろりん | 2007/05/19 09:03

この記事を見て「さんしょくひるね」をググろうとしている貴方!
「さんしょくひるね」は「さんしょくすみれ」のことではありません。
「かんしょくするね」でもありません。

投稿: だだちや | 2007/05/18 21:24

アハハ!!!!!
笑わせてもらいました。
いいですねぇ「さんしょくひるね」って。
↓のコメントが重複しているのはエラーになったのでもう一度コメントしなおしたら、二つOkだったのですね。

投稿: セルラー | 2007/05/18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマカラーは ピンク | トップページ | 料理とけっさん »