« 藤の開花が始まりしました | トップページ | 園芸記録2007年5月2週 »

母の日

Ieharupao_1
♪今日は母の日♪
もじのおかあさんと、えびつのおばばさん
二人の母が
ともに元気でいてくれることが
なにより ありがたく うれしい

わたしも だだちゃさんも
福岡から遠く 仙台にいて
おかあさんの顔を見るのは、よくて 年に1回
こんな親不孝な 息子と娘ですが
どうぞ いつまでも 元気なお母さんでいてくださいね。

06_haha_ill10_2

ゆっけさんから
母の日のプレゼントに
おしゃれなハーブ入浴剤をもらいました~♪
ありがとう
「ラッピングしてもらえばよかったのに~」と、言ったら
「こんな少しじゃ無理だろうと思って・・・」とのこと
さっそく、庭のパンジーでアレンジして飾りました~
今日の お風呂が楽しみ(= '艸')

Img_3254

|

« 藤の開花が始まりしました | トップページ | 園芸記録2007年5月2週 »

コメント

*マウンチョ!!さんへ
うちでは一番大きいゆっけさんですから
選んでいる様子は、ホント絵になりませんよねぇ~。
笑える(= '艸')ムププ
無印の母の日コーナーでゲットしてきたそうです。
今、金欠病らしく
あやうくCMの板チョコになりそうでした・・・。

*mi87さんへ
ぐるぐる~働きすぎて目が回ってませんか(^.^)/~~~
お仕事お疲れさまです。新人があたふたしながら
仕事を覚えるこの時期、先輩(上司)は後輩の
フォローと指導に大変でしょうね。ファイトです!
昨日は「つれづれ 一番風呂 いっきま~す。」
とアムロしてきました。いいお湯でした~
ブックマークの件 もちろんOKです。・・・というか
すみません、わたしなんてmi87さんに了解もなく
ぽてぽて日記登録しちゃってました。


*けっさんへ
ダンボールががらがらで 何つめようかと 困っていたので
ティシュやトイレットペーパーはこちらにとっても好都合でした。
母の日のプレゼントは 球根貯金への寄付でもOKです。
でも、1枚1gの白いお金と 赤いお金は却下で~す。
そこんところ ヨ・ロ・シ・ク(-_★)キラーン!!


*ネモフィラブルーさんへ
ハイ! うちの息子たちは、Kスケ&Uスケの スケスケコンビです。
昔はハートがスケスケで、わかりやすい息子たちでしたが
最近は ガードが固くて透けません。興味深々の母は
むりやりのぞきこんでは 怒られてます。
けっさんから音沙汰がないので 電話で「今日母の日だよ~」って催促したら
コメントがはいってました。実際はそんなもんです。(^^ゞ ポリポリ...
ところで ネモフィラブルーさんのところの息子さんおふたりも
K&Uコンビじゃありませんでしたっけ?
どちらの両親も元気で 息子たちもいろいろありはしますが
家では明るいので 娘としても母としても幸せです。ありがたいです。

投稿: つれづれよりみなさんへ | 2007/05/14 10:09

けっさんってけいすけ君なんですね。
けっさん、いいんですよ。
母親というのは、息子に小包を送るのが、何より楽しみなんですから。
つれづれさんの息子さん達が、母のブログにちゃんと応対されるのにいつも感心しています。そうそうご主人もお舅さんもでした。
あったかいご家族、あったいお風呂。
しあわせなつれづれママです。

投稿: ネモフィラブルー | 2007/05/13 23:52

けいすけです。
これからもよろしくおねがいします。
早速トイレットペーパーやティッシュボックス
送ってもらったりと助かってますります。
母の日のプレゼントは、今度帰ったときに
球根貯金瓶に小銭をたくさんいれるのでいいですかね?

投稿: けいすけ | 2007/05/13 21:56

つれづれさんこんばんは~
ブログが少々遠い日々のmi87です… 
今日は母の日 ゆっけさんからのプレゼント
今夜は最高のお風呂ですね♪ 
あたしたち姉弟も鹿児島のおかーちゃんにお花の木を
プレゼントしました。電話も済ませました!

つれづれ家は藤も大根のお花もきれいですね!
我が家のおださんの収穫も終わりました。秋の
種まきが楽しみで~す
やっぱり春はうれしい♪

あぁ そうでした! つれづれさんさんしょくすみれ
をぽてぽてにブックマークさせていただいていいですか? 
いつもうかがうのを忘れてしまって…今頃になって
しまいました ご了承いただければしあわせです♪

投稿: mi87 | 2007/05/13 20:27

大きなゆっけさんが、きっと丸くなって選んだ入浴剤。。
想像するだけで ほっこりします。^^*
本当に嬉しいプレゼントですね♪
お母さんのラッピングで とても素敵になりました。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2007/05/13 18:52

*けろりんさんへ
アレンジっていうほどのものじゃ
ないですけど(^^ゞ おはずかしい・・・。
ゆっけさん 疲れて機嫌が悪い時は
とんでもなく無愛想です。
母の日のプレゼントは
あまり期待していませんでした・・・
よかったです もらえて。

投稿: つれづれよりけろりんさんへ | 2007/05/13 16:16

*ゆ さんへ
「入浴剤なら、オレも楽しめるし・・・」
と、ゆっけさんが言ってました。
部活で毎日 疲れてますから
1番楽しみにしているのは
彼かもしれません。

投稿: つれづれより ゆ さんへ | 2007/05/13 16:11

優しいですね~ゆっけさん。気持ちがとっても伝わる贈り物です。
つれづれさんのアレンジがまたお上手♪
お店でのラッピングより豪華だー☆

投稿: けろりん | 2007/05/13 15:46

お花たちで飾られて、ゆっけさんのプレゼントも引き立っていますね。すてき~

投稿: ゆ | 2007/05/13 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤の開花が始まりしました | トップページ | 園芸記録2007年5月2週 »