« ミニカトレアとミニかぶと | トップページ | 園芸記録2007年3月前半 »

ありがとう

                                Img_2909

☆Y.Wさん、 ありがとう~~手作りクッキーが届きました☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
抹茶&ココア&プレーン&アーモンド&いちごチョコサンド味
どれもみ~んな おいしそう~(⌒¬⌒*)ヨ・ヨダレが・・・。
ハートのクッキーはどうやってつくるんだろう?
な・なぞだ・・・(゚ー゚*?)
パッケージも手作りなんですね
食べるのが、もったいないなぁ~

お嬢さんといっしょに焼いたクッキーだそうですが
お菓子作りができる母をもつ娘さんは、幸せですね。
うちには息子しかいなくてよかったかも
娘がいても お菓子作りを 教えてあげられないもの。
(ジグソーと電動ドリルの扱いは教えられるんですけど・・・)

つれづれファミリーで
味わっていただきま~す
m(__)m

|

« ミニカトレアとミニかぶと | トップページ | 園芸記録2007年3月前半 »

コメント

*セルラーさんへ
嫁に行ったらやらされる・・・
なーるほど。立場がかわると「やらされる」
になるわけですね。ハハ(^.^)これは大変。
そういえば、嫁に来た私は「やれません」でした。
自分のことは、すっかり忘れていました。

投稿: つれづれ | 2007/03/18 12:42

アララ・・・頭が痛くなってきちゃいました!
母娘ですが・・・。子どもが小さい頃は一緒にクッキー作りをしましたよ、ハイ。今は・・・。
嫁に行ったらやらされる?どうしましょう・・・(^^;

投稿: セルラー | 2007/03/17 11:02

*けろりんさんへ
>これでお菓子作りの上手な嫁がきたら・・どんどん作ってもらいます。
あ~っ!そうか!その手がありました。
けろりんさんありがとう。希望がわいてきました。

投稿: つれづれ | 2007/03/16 20:37

うれしいプレゼントですね!それにとっても
おいしそう(^v^)
ほんと息子でよかった。これでお菓子作りの
上手な嫁がきたら・・どんどん作ってもらいます。

投稿: けろりん | 2007/03/16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカトレアとミニかぶと | トップページ | 園芸記録2007年3月前半 »