« ミニカトレアと君子蘭 | トップページ | ついに!目撃 »

時間です!

昨日は、仕事の疲れもあって、マッタリと過ごし、
夕方買い物に出かけていたら
突然、車の中で
「時間です!時間です!」の声
「だれ?どこ?」
あわてて 声の主を探したら
自分の携帯のスケジュールメモだった

「ギャァー!今日、勉強会や。すっかり忘れてた!
6時半に○○さんを 迎えにいかんと いけんのに
1時間ないやん
こんなこと してる場合やな~い」

スーパーでダッシュしてお惣菜を買いまくり
テーブルに並べて
風呂掃除をして
家の中を かたづけて
メモも置かずに、友人との待ち合わせの場所へ車をとばし
勉強会の会場へ・・・
「もう、始まってるよ~_| ̄|○ ガクッ

9時に終わって、友人を自宅まで送り
やっと家に電話
「もうすぐ家に着くから・・・」
ほどなく わが家へ到着

「おかあさん、メールぐらいしなよヾ(。`Д´。)ノ彡 !」
「お父さんなんか、もぅ
『お母さんはもう、この家を出ていってしまったんだ・・・』
とか言うし・・・。(-"-;)」ゆっけさん



「メールもない、手紙もない  車もない
お母さんどこいったんだ・・・・って
ゆっけさん心配してたよぉ~~(*^m^)」だだちゃさん

「ヾ(^-^;) 悪い悪い!携帯電池がなくなりそうでさ、電源切ったんよ~」
「それにしても 携帯のおかげで、勉強会
思い出して良かったわぁ~」つれづれ



ゆっけさん、お願い
(-д-`*) 家族も 思い出さんかい! 
と かいう 顔で見るのはやめて~ヽ(´~`;

|

« ミニカトレアと君子蘭 | トップページ | ついに!目撃 »

コメント

*セルラーさん
このところ、ココログは調子が悪いですね。
ベーシックもいろいろ障害がでているようです。
メテナンスのバグでもみつかったのかな?

投稿: つれづれ | 2007/02/09 18:31

最近フリーが重たくてなかなかコメント出来ません!
重いのは私だけでけっこうですから~って言いたいけど、ただだから文句も小さく・・・。

投稿: セルラー | 2007/02/09 12:52

*けろりんさんへ
あいかわらず、大ぼけ やってます。
カレンダーに書いておけばよかったんですけど
たまたま、この予定は書き忘れてたんですよねぇ。
携帯様様でした~(^.^)
息子にはえらく迷惑をかけてしまいましたが・・・。

*katzさんへ
母も、息子に心配されるうちが華かな・・・?
つい数日前、ゆっけさん、塾の帰りが遅くて
「メールする時間ぐらいあるやろう~!」
って説経したばかりでして(^^ゞポリポリ
とうぶん 頭があがりません。

投稿: つれづれ | 2007/02/08 17:28

こんにちは♪
フフフ、笑ってしまいました~(o^-^o)
ホント、携帯♡便利ですね~。
ゆっけさんの表情を想像してしまいました(笑)
心配してくれるなんて、優しい息子さんですね!

投稿: katz | 2007/02/08 15:43

もう、またまたおかしすぎです!
でも私もやりそう・・・家出騒ぎになりそー
携帯もありがたいですねー
私は、自分の手帳と、カレンダーと子供に
覚えさせてます(--)

投稿: けろりん | 2007/02/08 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニカトレアと君子蘭 | トップページ | ついに!目撃 »