« 続・おいしいスイカ | トップページ | ヒヨドリ?!たぶん・・・ »

【バラ】コンフィデンス(ピンク)

Img_237619日の明け方の気温が1.7℃
24日・25日の明け方は0℃になるらしい
昼間も9度までしか上がらないとか。
この寒さでは庭のバラは、咲きそうにないので
つぼみのままカットしてきました。
室内でなら、咲くかもしれないと思って。
咲くといいな~。
今日はギボウシや菊などの宿根草の枯れた葉を整理して、ブラックベリーの株もとに黄色のチューリップを30球植え込み、上に忘れな草を数株植えつけました。球根も昔ながらの色は1つ10円だったのでついお財布の口がゆるみます。
来年は、いつになくチューリップがにぎやかな庭になりそうです。

|

« 続・おいしいスイカ | トップページ | ヒヨドリ?!たぶん・・・ »

コメント

*マウンチョ!!さんへ
寒いのですが、庭にでると気分がすっきりします。
意味もなくうろうろしては、花苗やバラをじーっと見つめている
ので、かなりあやしい住人に見えてるかも・・・。
マウンチョさんのように、そばにチョコちゃんみたいな子がいると
長い冬も楽しそう。

投稿: つれづれ | 2006/11/22 23:15

そちらは寒いんですね。
蕾のバラでも 飾っているうちに咲くと思いますよ。
蕾も美しいですが やっぱり咲いた姿も見たいですよね。^^*
寒くても せっせとガーデニングをするなんで、関心します。。

投稿: マウンチョ!! | 2006/11/22 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・おいしいスイカ | トップページ | ヒヨドリ?!たぶん・・・ »