« 再会の旅 続き | トップページ | F1ナチュレ ピンク開花 »

再会の旅 おみやげ編

Img_2352京都に美味しいお菓子が
たくさんあることは知っているのですが
何せ、太り気味のつれづれ。
息子たちも
甘いものはあまり食べなくなったので
おみやげは、
生八ツ橋の餡なし


私は「聖護院八ツ橋総本店」の生八ツ橋が好きなので
今回は抹茶味と半々のを買って帰りました。
京都のおみやげはそれだけ。

の、つもりでした。空港に行くまでは・・・。
でも、空港についたら、やっぱり素通りできなかったんです。
あのお菓子の前を。
そう、それは
Img_2351 伊勢の赤福
めっちゃ好きなんですよ~~赤福が。
買ってしまった・・・。
京都みやげじゃないけど、餡こ好きには
やっぱり これは、はずせない。
うれし~い。ヾ(@^▽^@)ノ
仙台ではいつでも買えるわけではないんですもん。

このおみやげを買って帰って
なんと、ゆっけさんがすばらしい発見をしました
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
生八ツ橋に
赤福を包んで食べるとは・・・


究極の生菓子誕生!(⌒¬⌒*)♪
(京都の人が聞いたら怒るかな?)
上品なお味でございました。

|

« 再会の旅 続き | トップページ | F1ナチュレ ピンク開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会の旅 続き | トップページ | F1ナチュレ ピンク開花 »