« 2日間の冬眠 | トップページ | 白馬の王子 »

やってしまった

だいたい私が元気よく出かけた日は、概してとんでもないことが起こる。
宮城県立美術館で友人の立体作品に感動して、予定通り12時に家に帰ったのに、あろうことか自分の家に拒絶されてしまった。(T^T)
ハアッ〜○| ̄|_
カギを持たないで出かけてしまったおバカさんは誰ですか?「はい。私です」
とりあえず庭で予定通り苗のうえかえをはじめました。一張羅のブレザー(キラキラ光るブローチ付き)を脱いで腕まくりしてみるつれづれなのでした。
携帯から記事UPしてます(涙)

|

« 2日間の冬眠 | トップページ | 白馬の王子 »

コメント

*日向夏さんへ
私も息子が小さいころは、
秘密の場所に置いていたのですが・・・。
これから寒くなる季節なので、
気をつけなくちゃ!
締め出された凍えちゃいます。

投稿: つれづれ | 2006/10/26 21:24

鍵無しで出かける!我が家でも以前よくそういうことがありました。残念でたまらないですよね。ある秘密の場所に予備を隠していたものです。最近は、ほとんどそういうことはありません。体が覚えたのでしょう!

投稿: 日向夏 | 2006/10/26 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日間の冬眠 | トップページ | 白馬の王子 »