« 昆虫たちのパラダイス | トップページ | 通路確保が・・・ »

やってしまった 夜の会話

「つめたいよね~(  ̄っ ̄)ムゥ」つれづれ
「なにが?」ゆっけさん
「カギがないから、部活が終わったらソッコー帰ってきて!
ってメールしたのにさ、返事もくれないんだもん。
『わかった!すぐに帰るからね!』とかメールくれればいいのに・・・」

「考えてみなよ、お母さんがオレのところに
チャリ飛ばしてカギを取りに来ることだってできたじゃん。
そういうことは思いつかなかったの?」

「・・・・つかなかった・・・・
w(゚o゚*)wなるほど、そういう手もあったかぁ~」つれづれ

「なんだか、庭からかさこそ音がするから
何だろうと思ったらお母さんだった。(ーー;)」夫

「まったくお母さんは、のうてんきすぎるよな~。
花植え替えてる場合じゃないだろう・・・。」ゆっけさん

「だって、一応それが今日の予定だったんだもん。」

「車だってなかったんだろっ・・・。
だったら、お父さんが病院にいるってことだよね。」

「それがね、気が動転して、
車が無いなんてぜんぜん気づかなかったのよ。
人間、見えているのに見えないってことがあるんだねぇ~。
不思議な経験したわぁ~。(∇ ̄〃)。o〇○フ・シ・ギ」

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 夫&ゆっけさん

|

« 昆虫たちのパラダイス | トップページ | 通路確保が・・・ »

コメント

*サザンクロスさんへ
やってしまった友の会へのご入会ありがとうございます。
さっそく、会員証をお送りしましょう!
サザンクロスさんと「やってしまった」は、どうも結びつきませんが
なんだか、うれしいです。お互い内緒にしておきましょうね(^_-)

投稿: つれづれ | 2006/10/27 23:29

*katzさんへ
真冬にパジャマで1時間30分は、きついですねぇ~。
ベランダでは身動きできないですものね。
窓を割ろうとした気持ちは、すごくよくわかります。
息子さんが気づいて開けてくれた時はほっとされたでしょうね。
私の場合は、自分のドジなのでまたくもって情けないです(^^ゞ
今回はラッキーでした!夫に感謝!でも、もうこりごりだわぁ~。


投稿: つれづれ | 2006/10/27 23:25

人に内緒にしているだけで 実は 「やってしまった」がとっても多い私。他人事と思えず 読ませていただきました。
幸い まあいいか・・の性格と おおらかな家族に救われてはいますが。
主人が出張中の今朝も 大寝坊をしてしまい タクシーで子供を学校に送り込んだのは私です。(内緒ね)

投稿: サザンクロス | 2006/10/27 18:11

こんにちは~♪おひさしぶりでした。
ククク・・・、すいません笑ってしまいました。
鍵を忘れて閉じ込められたのに、庭いじりをしていたつれづれさんは、
本当にガーデニングが好きなんですね。

実は私も一度真冬のベランダに閉じ込められたことがあって、動転しました。
まだ長男が1歳の時に、ベランダで選択を干していると、ガッチャって。
中なら鍵をかけられてしまいました。運悪く、幼児番組が始まり、子供はそれに夢中。。
北風の中、TVが終わるまで1時間30分、パジャマのままで外にいましたよ~。
本気で窓を割ろうとしたんですが、割れませんでした。割ろうと思うと割れないものですね。

なので、あの頃を思い出して、ついつい笑ってしまいました。
旦那さんが帰ってきてくれて、本当によかったですね。

投稿: katz | 2006/10/27 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昆虫たちのパラダイス | トップページ | 通路確保が・・・ »