« 寒いよ~!気温20度ってそんな・・・ | トップページ | 今日も雨 。しかも寒い »

母「まいうー」

つれづれのブログを閲覧していたけっさんが
「昨日の夜の会話」の記事を読んで
「文字にすると、俺って、『ひどいやつ』って思われそう。」
だって

文章だけ読むと、けっこうきつい口調にも聞こえますもんね。
その場の雰囲気は、<母・息子大笑い>なんですけどね。
読む人の受け取り方で、まったくちがう感じになってしまうところが
ブログのややこしいところ?




昨日、ハウステンボスンの超高級ゴーダーチーズを食べました!
チーズやや苦手のつれづれ&次男ですが
つれづれは、「うまいうまい!」と言いながら2きれ食べました。
食べ終わったところで、夫が

「う~~!」
と、言いながら、口からだしたもの・・・・

「なに?なんかはいとった?」つれづれ

黄色い固いものを見せる夫
あわてて、パッケージの裏を読むと
ワックスを外してお召し上がりください


Photo_12 どうしよう~(´Д`|||)
ワックス、たべちゃった~
2つとも・・・。


「ふつう、きづくだろッ・・・・(--;) 」ゆっけさん

「大丈夫だよ、おかあさん!!」ゆっけさん


「なんか、気持ち悪くなってきた・・・・。胃のこのへんがへん!」
(ダジャレかいヾ(--;)

「ワックス食べたって思ったからだって。気のせいだって・・・」ゆっけさん


「お母さんだって、人間なんだから、
ダメな時もあるんよ
~。(´Д`|||)」

「お母さんって、人間だったんだ・・・・・・・」ゆっけさん
「あんた、人間と思ってなかったん?」つれづれ
「ウン!(^▽^)」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(-д-;)そうだ、わらっとる場合やない!
ここは、おこるところやった・・・・。

お母さんが人間じゃなかったら、子どものあんたは、何? 

|

« 寒いよ~!気温20度ってそんな・・・ | トップページ | 今日も雨 。しかも寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ~!気温20度ってそんな・・・ | トップページ | 今日も雨 。しかも寒い »