« 謎の植物その後 | トップページ | 単品植えは芸がない? »

いじられっぱなし

長男のけっさんが 帰ってから
つれづれは、息子二人にいじられっぱなし。
その反動でか
「トラウマ」の記事では、
若いだの美しいだの・・・を連呼してしまった。・・・(゚_゚i)タラー・・・


「ひさしぶりに帰ってみたら、やせるどころか・・・
すっかりバーバママ?」
けっさん

「あにき、ちがうよ、
バーバママは首にくびれがあるよ。
どっちかというとバーバパパだろ。」
ゆっけさん


((`Д´) 晩御飯はピーマンとチーズてんこもりだ!)



「どうしたの、
冷蔵庫にバームウォーカーが
たくさんあるけど!」
けっさん

「おとうさんのプレゼントだよぉ~ん」つれづれ


「一刻もはやく痩せてほしいんだって・・・・・・・おとうさんは」ゆっけさん
「なるほど・・・」けっさん

((`Д´) だれだ~、こそこそはなしてるのは!)

「ハウステンボスで一番よかったのって何?
私は、何て言っても花火だわぁ。
あの、レーザーディスクが光るなかで

打ち上がる花火はすごかったよねぇ~」つれづれ

「・・・(-_-;・・・」けっさん

「あぁ~~あの、
ディスクが何枚も何枚も光ながら
びゅんびゅん空に飛んでいくやつね・・・」
けっさん

「・・・・・・・(?_?)・・・・・・・」つれづれ




そうか、レーザー光線だったか(;´Д`A ```。

|

« 謎の植物その後 | トップページ | 単品植えは芸がない? »

コメント

*そるとさん
\(*^▽^*)/わぉ~そるとさんおひさしぶり~!
お元気でしたか?
今年の甲子園は、野球音痴の私ですら正座して見てたぐらいですから、そると家のお子たちは大変な盛り上がりようだったのではありませんか?

>母親が脅威でなくなってくる年頃ということでしょうか・・・
そうですね、そういう年ごろなんでしょうね・・・。
でも、「すこしは母に、いたわりの言葉もかけんかい!」とか思いますよ。言葉は思っているだけではダメ~表現してなんぼでしょう。

世界バスケ、仙台にはアメリカチームも日本チームもこないので開催県でさえイベントとしての知名度が低くて観客席はガラガラでした。(アルゼンチンやフランスは強くていい試合をしてたのに残念)

ゆっけさんは、けっこう緊張しながらもキビキビ働いてました。
2mもあるような選手にシュート練習のボール出しをする姿は172cmあるゆっけさんが、150cmぐらいに縮小して見えましたけどね(笑)

投稿: つれづれ | 2006/08/25 12:49

お久しぶりです。「とらうま」からこっち、笑わせられています。つれづれさんは、見かけとはえらく違ってやってくれちゃうタイプですからね・・・懐かしいです。我が家の男どもも、最近私の体型でアソブ、遊ぶ!!母親が脅威でなくなってくる年頃ということでしょうか・・・ところで<世界バスケ>、どうでした?娘は寝不足しているようですが、結果がおもわしくなくて怒っています。ゆっけさんは日本チームのお手伝いですか?羨ましいな~。今日も娘はテレビで観戦でしょうから、もひとつ楽しみが増えました?!

投稿: そると | 2006/08/24 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の植物その後 | トップページ | 単品植えは芸がない? »