« 夫のコメント&夫のアイデア | トップページ | いい香り »

久しぶりに母と息子の会話

「けっさんどこいくの?」母(つれづれ)
「試験前だから勉強しに・・・」けっさん
「ふーん。家ですればいいのに!」
「だって2階の部屋は勉強する気にならないよ。」
(そういえば、予備校時代も、家ではまったく勉強していなかった。)

「ゆっけさんは、最近ここで(食卓)勉強してるよ。ここでやれば!」
「そうそう。ドリンクバー付き学習室 (冷蔵庫すぐそば)」ゆっけさん
「2階は、ネットカフェ&漫画喫茶だからね勉強に疲れたら2階へどうぞ!」
(大量に息子たち&私のマンガと、わが家のマザーパソコンも有)

「喫茶?」
「ご希望とあれば、母が白いエプロンして『おかえりなさいませ~』って牛乳はこんであげよう!エプロンがピチピチだけど。」
「あぁ~~メイドカフェね。」

けっさん(ーー;).。oO(想像中)

「おかえりなさいませ??? 『帰らせてくれ!』とオレは言いたい。」

「ところで、オレが帰るまでにお母さん、痩せるって宣言したよね?」

「さあ、ご飯ご飯・・・・(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ」

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

「君はまだ一時帰宅でござる。帰ったことにはなっておりませぬ。」

o( ̄◇ ̄ゞ  キッパリ

|

« 夫のコメント&夫のアイデア | トップページ | いい香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫のコメント&夫のアイデア | トップページ | いい香り »