« カメムシ | トップページ | 園芸記録11 »

園芸センター再々

昨日の雨で花がずいぶんいたんでいましたが、
園芸センターのバラがやっと満開になりました。
どこを見てもバラ・バラ・・・・。
きれい!ヾ(@~▽~@)ノ
でも、目移りして、どれが自分の好みか分からなくなりますね。
アイスバーグもありました。雨にも負けず元気でした!
「このバラいいねぇ~」と、おばさんたちに囲まれて誉められてましたよ。

「ジュリア」というバラが西那須野のSさんのお家にあって、
とても素敵だったので、さがしたのですが・・・・・。
ありませんでした。(T_T)
Img_1438 Img_1437

|

« カメムシ | トップページ | 園芸記録11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/10469139

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸センター再々:

« カメムシ | トップページ | 園芸記録11 »