« パンジーの移植 | トップページ | 口がすべった »

ジョニ~~

Img_1329最近、えらくはやってる<男前豆腐店
仙台のスーパーでも、商品を置いています。
味も悪くないとか・・・・。
ガチャポンにもなってるらしい。

写真の豆腐は、そこのお豆腐のひとつです。
こういうネーミングがうけて、売れてると聞くと
「意地でも買うもんか!」
と、へそをまげるつれづれ。
あえて、隣にある白雪豆腐を
(地元のお豆腐屋さん)
買い物かごに入れちゃいます。( ̄‥ ̄)=3 フン
とはいうものの
食べずしてへそを曲げるのもどうかと思い
賞味期限ギリギリで安売りしていた
ジョニ~~を買ってみました。


濃厚な味と舌触り、豆腐というよりデザートとして食してほしいオーラが・・・。
実際、かな姐さんは、きな粉とイチゴシロップをかけて子どもにだしたら、ヒットだったとか・・・。
わが家では、というと・・・・・・・(普通に冷や奴としてだしました)

ゆっけさん「いいんじゃない。」
夫「パス。これは豆腐じゃない!」

ということで、パスになりました

「オイオイ!俺の意見はどうなったんだ!」 ゆっけさん

|

« パンジーの移植 | トップページ | 口がすべった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/10240568

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニ~~:

« パンジーの移植 | トップページ | 口がすべった »