« 感謝です | トップページ | うれしいことは続くもんだ・・・ »

わぁ~できた!

0425pan2_10425pan1初めて、パンらしいパンが焼けました。
タイマーをセットして、8分前に取り出したら、
いい具合にキツネ色。まわりはパリッ中はフワッ!
うれしいヾ(@^▽^@)ノ
「できなかったことが、できる」って、いくつになってもうれしいもんですねぇ。
今回は、大さじとかじゃなく、ちゃんとデジタル秤で、レシピ通りグラム計量しました。
ほんの少し重さが違うだけで、こんなに出来上がりがちがうなんて・・・・。
(バターは無塩にしました。)

|

« 感謝です | トップページ | うれしいことは続くもんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/9764776

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~できた!:

« 感謝です | トップページ | うれしいことは続くもんだ・・・ »