« 宮本氏 | トップページ | ジャフ »

またもや不評

カレーのメニューで不評とは・・・トホホ
カレーを肉無し夏野菜カレーにしたので、チキンはタンドリーチキンに。
母ちゃんちの晩ご飯にのっていたタンドリーチキン
オーブンで焼きすぎて、こげこげ(タイマーセットして出かけちゃったからなぁ~)
パプリカがなくて、入れなかったら、色もいまいち。
「味にインパクトがない!もっと辛いほうがいい!」
と、次男にだめだし
しかも、温泉卵は、ゆで卵になっていたらしい。(´o`)アーア

今日は、塩だれ豚肉にしようかな
母ちゃんちの晩御飯は、わが家の晩御飯にかかせません。
これで、だれかケーキでも焼いてくれればなぁ~。
私は、無理。
草取りは4時間できても、ケーキの2時間は絶えられません。
でも、食べるのは好きです。
そうそう、この時期
そるとさんちで食べたいちご入りシフォンケーキの味
忘れられませんねぇ~。

|

« 宮本氏 | トップページ | ジャフ »

コメント

だからぁ~無理だってば(*`∧´)

投稿: つれづれ | 2006/04/20 20:33

ぶらつくベリーが芽吹いています。
冷蔵庫では、去年のぶらつくベリーが、早くシホンケーキにしてくれ〜って・・・
言うじゃなあ〜い♪♪

投稿: だだちゃ | 2006/04/20 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/9682184

この記事へのトラックバック一覧です: またもや不評:

« 宮本氏 | トップページ | ジャフ »