« 園芸記録1 | トップページ | わぁ~できた! »

感謝です

じょいままさんから、解かれた封印に コメントをいただいて
さっそく HomeBakeryまりの部屋へ 行ってみました。
なんということでしょう・・・・(どこかで聞いたようなセリフ)

まりさんが一番最初に使ったという機種の紹介コーナーに
先日、私が押し入れから掘り出してきたホームベーカリーと
全く同じものが・・・・。(@_@)
しかも、そこには「シンプルで使いやすかった」との感想・・・・。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!    パン焼き器くん   君は悪くなかった。


レシピもたくさんあったので、まずは、シンプルな食パンから再チャレンジしてみよう!
じょいままさん、本当にありがとうございました。(^人^)感謝♪です。
ケーキ作りはちょっと、無理ですが
HBに助けてもらえば、こんな私でも、美味しいパンが焼けるかもしれません。
ブログやってて良かった。
\(*^▽^*)/インターネットバンザ~イ

|

« 園芸記録1 | トップページ | わぁ~できた! »

コメント

じょいままさんちも403だったなんて、さらに驚きです。もしかして、押し入れから掘り出された403が、「もうあの暗くて寒いところには戻りたくない」と思って引き合わせてくれたのでしょうか。
あらためて、じょいままさんに、お礼を言いたいです。ありがとうございました。
タイマーセットで焼くのは、むかない機種のようですから、家族がくつろいでいる夜の10時半ごろ焼き上がるようにしようと思います。焼きたてのパンの香りは、それだけでみんなの疲れを吹き飛ばしてくれることでしょう。
ちなみに、昨日の夜に焼いたパンは、夫と息子と私で「大成功だ~」と言いながら食べてるうちに、ほとんど食べつくしてしまいました。

投稿: つれづれ | 2006/04/26 13:25

ご成功おめでとうございます。
私も嬉しいです!

パンを焼く人たちのなかでは有名なサイトなんですよ。
生クリーム食パンとチョコチップモカブレッドはお勧めです。

なんということでしょう・・(デジャビュ?)我が家の機種は403です。
手捏ねに何度も失敗して、凹んでいた私を見かねて
誕生日祝いに長男が買ってくれた物なんです。
今年で3年目でオイルシールも2回取り替えていますが、
ガンガンとパワフルに回ってくれています。
私には無くてはならないものです。

お役に立てて良かったです。
焼きたての美味しいパンは幸せ~ってカンジですよね!


投稿: じょいまま | 2006/04/26 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/9759938

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« 園芸記録1 | トップページ | わぁ~できた! »