« 直感、当るかな? | トップページ | 仕事について »

つれづれと次男の会話

「ねえ、魚、美味しかった?」

「ふつう・・・・これ、なんのさかな?」

「(普通っちゃなんね。(ーー;) )たなごって言うの。おいしいんだって。」

「たなごかぁ~」

「しってんの?」

「たなごはね、よく釣れる魚なんだよ。」
(自慢げに釣りの格好をしながら)

「へぇ~、そうなんだ。」
(次男は、料理好きの魚好きだから、つれづれは一目置いてる。)

「なんでしってんの?どこで釣れるの? 友だちとかが、釣ったことあるの?」
(仙台港とかかなぁ・・・)

「どうぶつの森でよく釣った」

( ̄Д ̄)||||||

任天堂で釣ったんだ・・・・・・_| ̄|● ||||

|

« 直感、当るかな? | トップページ | 仕事について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/9526179

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれと次男の会話:

« 直感、当るかな? | トップページ | 仕事について »