« ちびっこたちのクリスマス会 | トップページ | 毎年この時期に思うこと »

クリスマスチキン

モスバーガー前の道路は、10台以上車が縦列駐車
何事かと思ったら、モスチキンを買う人々でした。
ケンタッキーも、きっとすごいことになっているのでしょね。

一週間前にケンタキーのパーティーバーレル(丸くて大きいパッケージ)
を買ってきたら
次男「どうしたの?こんなに大きいの初めてじゃない?」
(目が点、ウルウル☆キラキラ☆)
私「みんないっぱい食べるかなっと思って・・・・。」
3個食べて満足そうな次男。「明日の朝も食べるから!」

1年に1度ぐらいは食べさせているケンタッキーですが、
まあ、なんといっても1年に1度ですから・・・・。
たまに食べると、すばらしくおいしく感じるものなのでしょう。
柔らかくてジューシー空腹時にはたまりませんものね。

でも、こういうものは、たまに食べるにかぎります。
なんといっても から揚げは、
手作りで揚げたてが一番!レモンを絞ってさっぱりと!
なんて思うのは母親の押しつけかしらねぇ~(^^ゞ ポリポリ...

今年のクリスマスチキンは、マーマーレード風味をやめて
ニンニク・生姜・砂糖・醤油につけ込んで煮ました。
おいしくできてるかなぁ~不安~
子どもたちが塾から帰宅するのは9時すぎ。
遅い遅い夕食になりそうです。でも、そのあとは
恒例プレゼント交換もあるし、楽しみ楽しみ。(^.^)

|

« ちびっこたちのクリスマス会 | トップページ | 毎年この時期に思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/7809937

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスチキン:

« ちびっこたちのクリスマス会 | トップページ | 毎年この時期に思うこと »