« やってしもうた2 | トップページ | 母のいない6日間 »

やってしもうた3

「仙台空港、霧のため、これから羽田空港へとむかいます。」
「エーッ!」

福岡から仙台へ戻っていた私は、急遽 羽田で降ろされてしまいました。
機内で仙台までの新幹線代を受け取り、いそぐ私
「金曜日だもの、はやての席、空いてないかも・・・ブツブツ・・・」
人ごみに流されながら小走りで進む。ふとまわりの景色を見ると
「あれ?ここは・・・・?」

「でちゃったよ~!」

「荷物受け取ってないよ~!」しかも

「もう入れないよ~!」
<やってしもうた・・・・・・・・・・・>

到着ロビーのガラス戸をノックし、中にいたJALのお兄さんに事情を説明すると
さわやかな笑顔で
「私が持ってきてあげましょう。荷物の札を下さい。」
やっぱり、一度出ると、もう二度と入れないんだ・・・。

よくよくお礼をいって、東京駅へといそぐ私でありました。

|

« やってしもうた2 | トップページ | 母のいない6日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/5305213

この記事へのトラックバック一覧です: やってしもうた3:

« やってしもうた2 | トップページ | 母のいない6日間 »