« 折紙大好き | トップページ | やってしもうた3 »

やってしもうた2

「ハサミとろうそくとチャッカマンが入った袋、どこにやったかなぁ?」
という門司の母の言葉に
「エッ?」と私

「お父さん、ゴミはここで捨てれるんですよねぇ。」
といって墓地のゴミ捨て場へトコトコ、ポイッ・・・ってあの時
両手にもったスーパー袋。左手はたしかにゴミ!右手は? ( ̄□ ̄|||

「おかあさん!私、捨てちゃったかもしれない~。」

<やってしもうた・・・>

父の運転でお墓に戻ってみると、ゴミ捨て場はきれいさっぱり空っぽ。

「ハハハ(^.^) これで、あきらめがつくじゃない!良かったね。」と
笑って慰めてくれる両親でしたが、まことに申し訳なく・・・。この場をかりて、
あらためてm(_ _)m ゴメンナサイ。

|

« 折紙大好き | トップページ | やってしもうた3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73807/5304997

この記事へのトラックバック一覧です: やってしもうた2:

« 折紙大好き | トップページ | やってしもうた3 »